Entries



コメント

[C5] メールありがとうございました。

こんにちは。

ちょうどPCを開けていたときにメールをいただき
記事を読むことができました。
ありがとうございました。

このクラス
息子だけ学年が下のようですが
「お兄ちゃん達と一緒にレッスンするのは楽しい」
と言っています。

(子供会のソフトでも同じチームでしたので
すんなりとけ込むことができたようです。)

これからも、よろしくお願いしま~す。
  • 2012-10-25 09:22
  • K
  • URL
  • 編集

[C6] Kさんへ

ブログをご覧いただき、コメントありがとうございます(^ ^)

私もECCのレッスンでは学年を越えてのクラス編成があり魅力だなと思っています。お兄ちゃんだったり弟だったり、教えられたり、教えたり。
クラスは家族と思っています♫
楽しい→好きになる→自然に学べる→力がつく
このサイクルでこれからも進みましょう(^_−)−☆

kくんはいつも早く教室に来てくれて、
宿題のチェックをしたり、学校の話をしたり、私も楽しみにしている時間です♫

こちらこそこれからもよろしくお願いします♡

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecceigo.blog.fc2.com/tb.php/135-136ba527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンクラフト

ハロウィンが近づいてきました
 
小学生PIクラスでは
折り紙で「クモの巣」
cobweb
を作りました~
 
 
いろんな色や形で、きれいですね。
 
いつもは嫌われ物のクモの巣も主役になりました
 

コメント

[C5] メールありがとうございました。

こんにちは。

ちょうどPCを開けていたときにメールをいただき
記事を読むことができました。
ありがとうございました。

このクラス
息子だけ学年が下のようですが
「お兄ちゃん達と一緒にレッスンするのは楽しい」
と言っています。

(子供会のソフトでも同じチームでしたので
すんなりとけ込むことができたようです。)

これからも、よろしくお願いしま~す。
  • 2012-10-25 09:22
  • K
  • URL
  • 編集

[C6] Kさんへ

ブログをご覧いただき、コメントありがとうございます(^ ^)

私もECCのレッスンでは学年を越えてのクラス編成があり魅力だなと思っています。お兄ちゃんだったり弟だったり、教えられたり、教えたり。
クラスは家族と思っています♫
楽しい→好きになる→自然に学べる→力がつく
このサイクルでこれからも進みましょう(^_−)−☆

kくんはいつも早く教室に来てくれて、
宿題のチェックをしたり、学校の話をしたり、私も楽しみにしている時間です♫

こちらこそこれからもよろしくお願いします♡

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecceigo.blog.fc2.com/tb.php/135-136ba527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Marie★

Author:Marie★
ECCジュニアみやた教室(姫路市勝原区)です♫
ECCジュニアではお子さまの年齢に合わせた多彩なカリキュラムをご用意しております。当教室ではSTEP英検・漢字検定とたくさんの子供たちが資格取得に挑戦しています!
お問い合わせは
teL079-272-4150 まで「ブログを見た!」とお電話ください★

最新記事

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
