Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecceigo.blog.fc2.com/tb.php/234-32bcac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の個別懇談会

先週配布済み教室レターのとおり、
7/1より、夏の個別懇談会を実施します
この4月から初めて教室へ通われた生徒さんの保護者の方、
それ以外でも、懇談希望の方ならどなたでも対象です。
 
6月になり、新しいクラスでのレッスンも2ヶ月過ぎました。
皆、新しいメンバーや、テキストにも随分慣れてきましたね♪
 
中学生は今月末は期末テストです
テスト調べはきっちりとしてくださいね!
(中学生の一部レッスンはテスト期間に振替を行っていますので、レッスン日時にご注意ください(゚o゚;;)
 
懇談会では、
お子さまの新しいクラスでの様子や、
テキストの進行具合、
今後の課題や目標をお話ししたいと思っています。
また、検定受験をお考えの方は、
懇談時にご相談くださいませ。
 
懇談希望の方は
教室レターの下部に
7/1以降のご希望の日時を記入のうえ、
提出してください。
 
後日講師より
決定日時をお知らせします(^_-)-☆
 
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecceigo.blog.fc2.com/tb.php/234-32bcac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Marie★

Author:Marie★
ECCジュニアみやた教室(姫路市勝原区)です♫
ECCジュニアではお子さまの年齢に合わせた多彩なカリキュラムをご用意しております。当教室ではSTEP英検・漢字検定とたくさんの子供たちが資格取得に挑戦しています!
お問い合わせは
teL079-272-4150 まで「ブログを見た!」とお電話ください★

最新記事

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
