Entries



コメント

[C2] 見たよ?

先生、暑い中をお疲れさまでした。生徒さんがもっとたくさん増えますように私も影ながら応援しています(^-^)/
  • 2012-04-27 21:00
  • のりたまこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecceigo.blog.fc2.com/tb.php/49-0df7fcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目撃情報~

5月生募集のキャンペーンがはじまりましたので、
 
金曜日午前中はECC姫路センタースタッフと共に、
 
みやた教室周辺でポスティングをします
 
 
大津区
勝原区で
 
私を見かけたら声かけてくださいね
 
 
または、「見たよ」ってこっそりメールくださいね
 
 
生徒のみなさんにも、お友だち紹介カードを配布しています
 
お友だちやお知り合いで「英語を習いたいな~」とお考えの方がおられたり、「○○ちゃんと英語を習いたいな~」と思うお友だちがいたら、
ぜひ、紹介カードを渡してくださいね
 
そして、
 
 
お電話ください
 
272-4150
 
お待ちしています

コメント

[C2] 見たよ?

先生、暑い中をお疲れさまでした。生徒さんがもっとたくさん増えますように私も影ながら応援しています(^-^)/
  • 2012-04-27 21:00
  • のりたまこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecceigo.blog.fc2.com/tb.php/49-0df7fcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Marie★

Author:Marie★
ECCジュニアみやた教室(姫路市勝原区)です♫
ECCジュニアではお子さまの年齢に合わせた多彩なカリキュラムをご用意しております。当教室ではSTEP英検・漢字検定とたくさんの子供たちが資格取得に挑戦しています!
お問い合わせは
teL079-272-4150 まで「ブログを見た!」とお電話ください★

最新記事

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
